最近の自分になにやってるんだろう・・・と思う

アフィリエイト

自分の人生の目的は何なんだろうか。

その目的は整理されているのだろうか。

その目的を達成するために行動できているのだろうか。

このまま行ってその目的は達成できるのだろうか。

 

あるシンポジウムに参加して考えさせられました。

いや、考えざる負えなかった。というのが正しいのかもしれません。

それは、自分でどれも足りてないと感じているから。

仕事が忙しいからという理由で逃げているような。そんな気がします。

 

早帰りしている時はiPhoneアプリ開発をしているし、

月に2度は同期と企画したアプリ開発をやってる。

 

 

でも、なんだろう。もやもやっとする。

それはまだ本気でやっていないから。だと思った。気づいた。

気づけてよかった。

 

人生の目的、直近でやること、全部整理してやり直そう